全国どこでも1時間以内に出発
緊急事態に対応可能なスタッフが、
すぐに駆けつけます。

緊急対応以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから
御社の立場で最良の提案をします、
お気軽にご相談ください。

メールでお問い合せ

緊急時の連絡先はこちら

050-31-969696

24時間365日対応

24時間365日緊急対応

全国どこでも1時間以内に出発緊急事態に対応可能なスタッフが、すぐに駆けつけます。

緊急以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから御社の立場で最良の提案をします、お気軽にご相談ください。

全国どこでも1時間以内に出発緊急事態に対応可能なスタッフが、すぐに駆けつけます。

緊急対応以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから御社の立場で最良の提案をします、お気軽にご相談ください。

メールでお問い合せ

Windows10Enterpriseにする元のOS条件

SAの場合、基本はEnterpriseを入れたいPCがサポート期間内のProfessionalで買っていることが条件でHome Editionで買ったPCはProfessionalへアップグレードを支払ってからEnterpriseにする必要がある。(Windows7Professional→Windows10Enterpriseは可)

*10.1以下のタブレットPCであれば上記例外。詳細は以下
https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/product-licensing/windows10

Windows 10 E3/E5 およびそれを含む Microsoft 365 E3/E5においてはWindows 「10」のProfessionalが必要。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/deployment/windows-10-subscription-activation

どうするにしても方針が変わったりするのでMicrosoftの回答を保存しておくと良い。