全国どこでも1時間以内に出発
緊急事態に対応可能なスタッフが、
すぐに駆けつけます。

緊急対応以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから
御社の立場で最良の提案をします、
お気軽にご相談ください。

メールでお問い合せ

緊急時の連絡先はこちら

050-31-969696

24時間365日対応

24時間365日緊急対応

全国どこでも1時間以内に出発緊急事態に対応可能なスタッフが、すぐに駆けつけます。

緊急以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから御社の立場で最良の提案をします、お気軽にご相談ください。

全国どこでも1時間以内に出発緊急事態に対応可能なスタッフが、すぐに駆けつけます。

緊急対応以外のお問い合せ

通常のお問い合せはこちらから御社の立場で最良の提案をします、お気軽にご相談ください。

メールでお問い合せ

BUSINESS

SERVER & SECURITY MONITORING

サーバ&セキュリティ
同時監視

DefenderATP、入れただけになっていませんか?
サーバのバージョンアップはできていますか?
PC隔離、ユーザ連絡、サーバの障害初動対応などNOC/SOCに
運用も一手に引き受けます。

こんな困ったことはありませんか?

  • 現状のセキュリティが気になっているが、
    サーバーの管理委託会社がサーバーのバージョンを上げてくれない
  • 業務時間外に発生したシステム障害の初動対応、
    ウイルス障害の対応をする人手がない
  • セキュリティ対策を他社に委託したが、
    マニュアル通りの連絡があるのみで直接対応をしてくれない

システム・セキュリティに関する不安を解消できます!

POINT 01

24時間365日
セキュリティ対応可能

メーカーやOS、セキュリティ製品の種類を問わず対応ができます。
対応可能な時間は24時間365日年中無休。

POINT 02

PC利用者に直接ご連絡

セキュリティ障害が発覚した場合、内線電話をご用意いただければ利用者へ直接連絡して対応します。お電話での解決が難しい場合は直接駆けつけ解決いたします。

POINT 03

保守監視のみも可能

セキュリティに問題があった場合の対応だけではなく、
サーバー監視のみ、セキュリティ監視のみの対応も可能です。

PLAN

料金プラン

  • システム運用サービス(ウィルス対応つき)
  • システム障害初動
    対応サービス(ウィルス対応つき)
PLAN1ライトプラン PLAN2ベーシックプラン PLAN324プラン
対応時間 平日【9:00-17:00】 365日【8:00-18:00】 24時間365日
無料件数 点検:1回/日
対応:10件/月
点検:2回/日
対応:20件/月
点検:4回/日
対応:40件/月
追加料金 20,000円/件
対応着手 1時間以内 45分以内
システム数や対応パターン 点検:10種まで
対応:5種まで
点検:20種まで
対応:10種まで
点検:20種まで
対応:50種まで
月次報告 Web会議 ご訪問
初期費用 60万円 120万円 360万円
基本料金(半年契約) 50万円/月 70万円/月 150万円/月
専任・常任オプション +140万円/月 +160万円/月 +280万円/月
  • ※対応着手時間までに対応受付は録音で、録音は24時間受付しています。
    対応時間内に折り返しいたします。
  • ※対応パターンの計算例
    -同システムでもHDD故障とウィルス感染では対応方法が違うため、2つでカウント。
    -システムが違う場合でも同じメーカの個体を使用している場合のHDD故障など対応が同じであればカウント1つ
    -弊社が不要かログを見て判断する場合もログ確認をしているため、件数としてカウントされます。
  • ※弊社監視システムを使用する場合:システム運用コンサル
  • ※初動対応のみ必要な場合:システム障害初動対応サービス
PLAN1ライトプラン PLAN2ベーシックプラン PLAN324プラン
対応時間 平日【18:00-8:00】
土日祝【9:00-17:00】
平日【17:00-9:00】
土日祝【24時間】
24時間365日
無料件数 対応:10件/月 対応:20件/月 対応:40件/月
追加料金 30,000円/件
対応着手 2時間以内 1時間以内
システム数や対応パターン 対応:5種まで 対応:10種まで 対応:20種まで
月次報告 なし Web会議
初期費用 40万円
基本料金(半年) 70万円/半年 140万円/半年 210万円/半年
基本料金(年) 120万円/年 260万円/年 400万円/年
  • ※対応パターンの計算例
    -同システムでもHDD故障とウィルス感染では対応方法が違うため、2つでカウント。
    -システムが違う場合でも同じメーカの個体を使用している場合のHDD故障など対応が同じであればカウント1つ
    -弊社が不要かログを見て判断する場合もログ確認をしているため、件数としてカウントされます。
  • ※弊社監視システムを使用する場合:システム運用コンサル
  • ※常駐・有人点検など必要な場合:システム運用サービス