問い合わせ管理
ヘルプデスク用ツール
製品概要
顧客からの問い合わせを一元管理しする社内ヘルプデスクツールです。 メール、電話、Webフォームなど複数チャネルからの問い合わせをチケットとして管理。問い合わせ対応に必要な機能を網羅しています。
主なメリット
- 複数チャネルからの問い合わせを一元管理
- ナレッジベースからAIが対応案作成
- LDAPでユーザ情報を自動入力
主な機能・特徴
チケット管理
問い合わせをチケットとして管理。カテゴリ、ステータスで整理し、対応漏れを防ぎます。
- メールからチケットの自動作成
- ユーザ情報の自動入力
- カテゴリ分類
- ステータス管理
- 担当者アサイン
対応履歴の記録
問い合わせへの対応内容をすべて記録。過去の対応を参照し、一貫した対応を実現します。
- ナレッジベースからAIが対応案作成
- 対応内容の時系列表示
- メール送受信履歴
- 内部コメント機能
- ファイル添付
ステータス管理
チケットのステータスを管理し、対応状況を一目で把握。対応漏れや遅延を防ぎます。
- カスタムステータス設定
- ステータス変更通知
- 滞留警告
- 自動クローズ機能
- 一括ステータス変更
レポート機能
問い合わせ状況を可視化するレポート機能。対応品質の改善に活用できます。
- 問い合わせ件数推移
- 対応時間分析
- 担当者別実績
- カテゴリ別傾向分析
料金
エージェント数に応じた料金となります。詳細はお問い合わせください。
おすすめ
カスタムプラン
月額 8,000円~/エージェント
6エージェント〜
- 全機能・カスタム導入(初期費用50万円~)
対象: 中規模チーム向け
よくある質問
Q: データはどこに保存されますか?
A: 日本国内のデータセンターに保存されます。オンプレミス版もご用意しています。
Q: 無料トライアルはありますか?
A: 各社様向けにカスタマイズしてから導入しますのでトライアルはできません。