SERVER & SECURITY MONITORING
サーバ&セキュリティ
同時監視
DefenderATP、入れただけになっていませんか?
サーバのバージョンアップはできていますか?
PC隔離、ユーザ連絡、サーバの障害初動対応などNOC/SOCに
運用も一手に引き受けます。
こんな困ったことはありませんか?
- 現状のセキュリティが気になっているが、
サーバーの管理委託会社がサーバーのバージョンを上げてくれない - 業務時間外に発生したシステム障害の初動対応、
ウイルス障害の対応をする人手がない - セキュリティ対策を他社に委託したが、
マニュアル通りの連絡があるのみで直接対応をしてくれない
システム・セキュリティに関する不安を解消できます!
-
POINT 01
24時間365日
セキュリティ対応可能 -
メーカーやOS、セキュリティ製品の種類を問わず対応ができます。
対応可能な時間は24時間365日年中無休。
-
POINT 02
PC利用者に直接ご連絡
-
セキュリティ障害が発覚した場合、内線電話をご用意いただければ利用者へ直接連絡して対応します。お電話での解決が難しい場合は直接駆けつけ解決いたします。
-
POINT 03
保守監視のみも可能
-
セキュリティに問題があった場合の対応だけではなく、
サーバー監視のみ、セキュリティ監視のみの対応も可能です。
PLAN
料金プラン
- システム運用サービス(ウィルス対応つき)
- システム障害初動
対応サービス(ウィルス対応つき)
PLAN1ライトプラン | PLAN2ベーシックプラン | PLAN324プラン | |
---|---|---|---|
対応時間 | 平日【9:00-17:00】 | 365日【8:00-18:00】 | 24時間365日 |
無料件数 | 点検:1回/日 対応:10件/月 |
点検:2回/日 対応:20件/月 |
点検:4回/日 対応:40件/月 |
追加料金 | 20,000円/件 | ||
対応着手 | 1時間以内 | 45分以内 | |
システム数や対応パターン | 点検:10種まで 対応:5種まで |
点検:20種まで 対応:10種まで |
点検:20種まで 対応:50種まで |
月次報告 | Web会議 | ご訪問 | |
初期費用 | 60万円 | 120万円 | 360万円 |
基本料金(半年契約) | 50万円/月 | 70万円/月 | 150万円/月 |
専任・常任オプション | +140万円/月 | +160万円/月 | +280万円/月 |
-
※対応着手時間までに対応受付は録音で、録音は24時間受付しています。
対応時間内に折り返しいたします。 -
※対応パターンの計算例
-同システムでもHDD故障とウィルス感染では対応方法が違うため、2つでカウント。
-システムが違う場合でも同じメーカの個体を使用している場合のHDD故障など対応が同じであればカウント1つ
-弊社が不要かログを見て判断する場合もログ確認をしているため、件数としてカウントされます。
- ※弊社監視システムを使用する場合:システム運用コンサル
- ※初動対応のみ必要な場合:システム障害初動対応サービス
PLAN1ライトプラン | PLAN2ベーシックプラン | PLAN324プラン | |
---|---|---|---|
対応時間 | 平日【18:00-8:00】 土日祝【9:00-17:00】 |
平日【17:00-9:00】 土日祝【24時間】 |
24時間365日 |
無料件数 | 対応:10件/月 | 対応:20件/月 | 対応:40件/月 |
追加料金 | 30,000円/件 | ||
対応着手 | 2時間以内 | 1時間以内 | |
システム数や対応パターン | 対応:5種まで | 対応:10種まで | 対応:20種まで |
月次報告 | なし | Web会議 | |
初期費用 | 40万円 | ||
基本料金(半年) | 70万円/半年 | 140万円/半年 | 210万円/半年 |
基本料金(年) | 120万円/年 | 260万円/年 | 400万円/年 |
-
※対応パターンの計算例
-同システムでもHDD故障とウィルス感染では対応方法が違うため、2つでカウント。
-システムが違う場合でも同じメーカの個体を使用している場合のHDD故障など対応が同じであればカウント1つ
-弊社が不要かログを見て判断する場合もログ確認をしているため、件数としてカウントされます。
- ※弊社監視システムを使用する場合:システム運用コンサル
- ※常駐・有人点検など必要な場合:システム運用サービス