EMERGENCY RESPONSE
24時間365日緊急対応
24時間365日受付をしているという意味ではありません。
私達はお電話いただいてから1時間以内を目安に大阪を出発します。タクシー・新幹線・飛行機。使えるものをすべて使ってお客様の緊急時に最短でかけつけます。
こんな困ったことはありませんか?
- 社内で個人情報漏洩が発覚した!
- サーバーに変なエラーが出て動かなくなった!
- パソコンの画面に不審な英語の画面が表示されて動かなくなった!
- 不審な通信ログを見つけた!
- 「ウイルスが駆除されました」というポップアップが表示されたけど
本当に大丈夫? - 大量のメールを受信していて困ってる!
- 不審なメールを開いてしまった!
緊急時にお電話いただきますと
24時間365日すぐさま対応が可能です!
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POINT 01
10万円でかけつけます
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当社の着手金は10万円、現場到着時に概算見積と対応方針を説明の上で対応依頼のご判断をしていただけます。
- *当社コンサル・SOC運用のご契約がある場合、費用は必要ありません。
- *往復交通費が明らかに10万円を越えて高額になる場合、事前に金額を算定してお伝えさせていただきます。
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POINT 02
独立ベンダーならではの対応方針
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「これを買えば大丈夫」などとインシデント対応時に製品を勧められがちですが、実際には製品が必要なかった事や、製品を入れても恒久対応としては不足があるなどITベンダーさんの詐欺とも言える事例を沢山目にしています。
私たちはお客様のサポートをするためのパートナー契約を結ぶことはありますが、製品の販売はしておりません。- *国内販売代理店がない海外のセキュリティ製品を、お客様からのご要望を受け当社が間に入って販売した事はあります。
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POINT 03
最短でお伺いします
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通常1時間以内に出発し、当日中の対応開始が可能。
移動中も電話やチャットなどを使ってヒアリングを進めるなど、
効率的な対応をしています。- *地震等の大規模災害時など不測の事態におきましては、出発のお約束ができない場合がございます。
WORKS
事例紹介
事例1
Emotet
取引先から情報漏洩の指摘を受け、2日で感染経路・感染PCの特定をし、その後1日でウイルス駆除を確認。
*プロキシ・メールサーバなどのログがない~100人規模
再発防止用の機材と機材の構築費
約250万円
事例2
Webサイト改ざん
Webサイトを閲覧した人からウイルス検出の連絡を受け、お客様からのアカウント漏洩やサーバの脆弱性が原因ではない事を2日で断定。
Webホスティング会社への再発防止依頼事項の申し送りを行った
約100万円